DTPエキスパート

今週日曜日は全国でDTPエキスパート52期の試験日です。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。DTPエキスパートの試験対策もマンツーマンの新宿ソフトキャンパスです。

DTP業界で最難関の資格といえば、「DTPエキスパート」ですよね。印刷会社でお勤めの方や現在のスキルアップも兼ねて取得を考えていらっしゃる方が、新宿校には多くいらっしゃいます。

ソフトキャンパス新宿校はDTPエキスパートの認定試験校となっているので、試験もいつもの学校で受験する事が可能です。

DTPエキスパートはどんな資格?

DTPエキスパートの内容としては、この資格保持者はデザインのレイアウト設計等の指示書を作成する事が可能で、それを見た多数のデザイナーが指示書に沿った成果物を同じような形で作れることが問われるものです。

筆記試験に関しては、マークシートで700か所くらいにも及ぶ出題が出され、DTPの知識から色に関する事、デジタル広告、マーケティング、最近ではWebの知識などが出題されます。

レベルとしては、ディレクタークラスの知識を身につけられるものです。

DTPエキスパートの学校をお探しなら新宿校へ

DTPエキスパートを受講されている方も、ソフトキャンパスの高合格率対策講座で多数合格しています。

最近だと受験者が減ってきている資格ではありますが、内容としては現在でも十分な知識とスキルが得られるものなので、これから挑戦したい!という方、もしくは今まで取ろうと思っていたけど難しそうだから・・・となっていた方、是非来年の試験に向けて1対1のマンツーマンで検討されてはいかがでしょうか?

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪