ソフトキャンパス新宿校は経理と簿記を学ぶスクールです。

ソフトキャンパス新宿校は簿記と経理の資格を学ぶことができます!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
ソフトキャンパス新宿校です。

ソフトキャンパス新宿校では簿記と経理を1対1で学べるスクールです。
特に簿記資格だけでなく、実践的な経理も学ぶことができるんです!
社会人になってから仕事で経理に未経験で就いてよくわからないという方は
ぜひソフトキャンパス新宿校にお越しください。

簿記資格と経理は違う!?

簿記の資格は試験問題に対しての勉強が必要です。
また簿記の試験は手書きの試験です。
それに対して経理の実務はパソコンの会計ソフトから入力を行います。
また実際の伝票や請求書などを見ながら入力するので
ある意味では試験対策のほうが対策が立てられる分わかりやすいかもしれません。
ソフトキャンパス新宿校では1対1で経理の考え方、会計ソフトの使い方までも学ぶことができます。
これから経理の勉強をして仕事に就きたい、転職したいとい方はぜひ
ソフトキャンパス新宿校にお越しください!

簿記は試験問題を読めることが重要!

経理が請求書、伝票などの書類から入力するのに対して
簿記の試験は問題文を読んで理解しなければなりません。
問題文が何を言っているのかを読み解いて解答を書かなければいけないので
勉強と練習が必要です。
ソフトキャンパス新宿校では1対1でスクールを行っているので
難しい簿記の問題文をわかりやすくその人に合わせて解説しております。
ぜひ体験なさってくださいね!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪