11月受験に向けての日商簿記試験対策は今のうちから!

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

こんにちは!7月29日(水)東京・新宿のパソコンスクール、ソフトキャンパス新宿校です。

11月受験に向けての日商簿記試験対策は今のうちから!

間もなく7月も終わりですね。
今年は6月の日商簿記試験が中止になったので、もともと簿記3級や簿記2級を受験予定だった方も
一旦勉強をストップしていたりモチベーションが上がらず手が付かなくなってしまっていることが多いようですが、
11月は受験したい!ということであればもう改めて試験対策を始めなければいけない時期に入ってまいりました。
2級を受験する方はもちろん、3級を受験する方も8月からは勉強を始めなけば
過去問題の量をこなすことができなくなってしまいますよ!
ソフトキャンパス新宿校では、日商簿記試験対策のYouTube配信を毎週日曜日に行っています。
勉強が久しぶりすぎてどこから手をつければいいかわからない・・・という方はぜひ、
まずはこちらの動画から見てみてくださいね。

Word・Excel、DTP、Web、CADなど各種オンライン講座についてはお気軽にご連絡ください

ソフトキャンパス新宿校では、現在通常のマンツーマン授業をオンラインでも実施しています。
詳しく説明を聞きたい、ちょっと相談してからオンライン講座を受けるか決めたい、という方はお気軽にお電話でご連絡ください。通学講座と同様、Word やExcel、illustrator・Photoshop、CAD講座などもオンライン授業の対象になります!ぜひお問い合わせください!
0120-910-838

PCの貸し出しも行っております!
→PC貸出について

お気軽にご連絡お待ちしております!

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪