新宿校のパソコンをSSDに交換中

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。ソフトキャンパス新宿校です。
学校のパソコンをメンテナンス中!
自分でメンテナンスしたい人はコチラの講座がおすすめ!

コンピュータ実践講座

便利なコピー機を使ってSDDを作ります

皆さんが使う学校のパソコンをいまHDDからSDDに交換しております。
最近パソコンが遅いなーと思っている方はHDDならSSDに交換すると早くなります。

でも!SSDにも種類があるので自分のパソコンに合っているものを買わないといけないのと
HDDからSSDにコピーする必要があるのでちょっと難易度は高め!

これはSSDを一気に3つコピーできる器械です。各校にコピー機がありマスターと呼ばれるSSDを一つ作ってあとはコピーをします。

ソフトキャンパスでは定期的にパソコンのメンテナンスをしています

パソコンは使っているうちにゴミと呼ばれるものが増えます。
実際のホコリという意味ではなくいらないファイルが出来るってことです。

またシステムにエラーが出たりすることもあるので定期的にメンテナンスが必要です。
フォーマットのような形になるので再度ライセンスを登録したりなど細かい作業が必要です。

あれ!ソフトが使えない!とうっかり登録忘れました((+_+))
すみません!すぐ治します!(/・ω・)/

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪