火曜日といえば!新宿で配信中AutoCADの藍リビング

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

みなさんおはようございます。ソフトキャンパス新宿校の杉本です。
本日は新宿校からAutoCADのYoutubeライブ配信を行う日です。

本日のAutoCADの配信は「Ctrl+Cでコピーがうまくいかない」基点コピーとは?」

実はよく聞かれるコピーが上手くいかない!「Ctrl+Cでコピーがうまくいかない」基点コピー!
最近の藍リビングはAutoCADのちょっとしたトラブルの回避方法をお伝えしています。
初心者の時ってホントにこういうことが解決できなくてイライラしますよね。
だんだんうまくなってくると何に悩んでいたかもわからなくなる。そんな日常です。

前回は「UCSを元に戻す方法」USCが回転したまま戻らない!を解決する方法
USCが回転したまま戻らないという前回の配信でしたが3DCADで図形の描き方をいくつか紹介しました。
コメントに描いてみてーというのがいくつかあって調子に乗ってついつい沢山描いてしまいました。

やっぱりAutoCADの3DCADって面白いですよね。
えーこんなに簡単にかけるの?っていう声が出るとすごいでしょーと思います(私が偉いわけではないけど)
今日も楽しくAutoCADを勉強してください!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪