甲州街道沿い、銀座に志かわ新宿西口店は新宿駅南口と逆方面にあります

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

甲州街道沿いにある銀座に志かわ新宿西口店のご紹介です。新宿駅南口と逆方面にあるのでソフトキャンパス新宿校に来ている皆さんでも意外と知らない人が多いです。
気になる方は是非授業の帰りにゲットして帰ってください。

高級食パン、銀座に志かわ新宿西口店のお味は?

いつもほしいなーと思っていましたがなかなか食パン一斤を一人で食べるのはなあといつも躊躇しておりました。「そうだ!みんなで食べよう」と、スタッフが多い日を狙いワイルドに食パンを手で割き、みんなで食べる事にしました。

味はみんな大好評。甘すぎずおいしい!他の高級食パンより銀座に志かわ新宿西口店が一番おいしいという声もありました。あいにく私は初めて食べたので他とは比べられませんが、おおおおという感じでした。

銀座に志かわ新宿西口店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目1−3

新宿西口店

銀座に志かわ新宿西口店の高級食パンは2斤800円

銀座に志かわ新宿西口店は店構えも結構高級チックなので値段はいくらなんだろう?とちょっとドキドキしていましたが2斤で800円でした。
1000円は超えると思っていたので「え?安い」と感じてしまいました。
食パンが800円って決して安くはないんですけど、店構えマジックにまんまとやられました(´∀`*)ウフフ
でも他の高級食パンに比べるとやっぱり少し安めだそうです。(ソフトキャンパス新宿校スタッフ情報)

結論、銀座に志かわ新宿西口店はおすすめ

結論ソフトキャンパス新宿校のスタッフは高級食パン銀座に志かわ新宿西口店はおすすめということになりました。
新宿駅南口と逆方向なのでちょっとめんどくさいなと思うかもしれませんが、1分くらいなので試験に合格した、とか今日私理解度すげえよかったなとか逆にちょっと今日は上手くいかなかったなというときなど自分を奮い立たせるときにご利用ください。

ただ2斤の威力は半端ないので誰かと分けて食べるか冷凍するのがお勧めです。
「ふとるーふとるーふとるー」と言いながらみんな口に入れてました。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪