今困った!を助けるソフトキャンパス新宿校

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

今困った!を助けるソフトキャンパス新宿校です(笑)
おはようございます。

ビジネス文書実践で何を勉強する

仕事で困ってる事ってその会社によって違いますよね。
例えば差込印刷っていう機能は一般的にはExcelのデータをWordに取り込んで行うですが、
プリンタや使っているラベルってその会社によって異なるのでどうやって設定すればいいのか?
っていうのって結構難しいんですよね。
データを順番に入れるとしても、住所の長さや名前、役職の長さもあるのでどうやればうまく配置できるかっていうのもちょっとしたコツがいります。

テキスト通りじゃないレッスンができる新宿校

こういうちょっとした事って教科書には書いてないですよね。
特に市販のテキストは失敗しないようにできているので。
イレギュラーにはなかなか対応できません。
(全部書いたら広辞苑を超えること間違いなしw)

そんな時はマンツーマンだからこそその人に合わせた設定方法をお伝えすることができます。
困っていることが解決できるってインストラクター冥利ですよね!

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪