MOS一斉試験の日です

2 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 5
みんなのおすすめ度:3.00

おはようございます。ソフトキャンパス新宿校です。
今日はMOS一斉試験です。

MOS試験のために試験機はすべてSSDに変更完了

やっぱり試験を受ける時にマシンのスピードが遅いとストレスがたまるよね!
という事で一斉試験を行うと決まった時にすべてのマシンをSSDに変更しました。
MOS試験ってMicrosoftか認定しているWordやExcel、PowerPoint、Accessの試験のことなんですが
例えばMOS試験のExcelのスペシャリストだとExcelの機能を100個覚えてる必要があって
それがランダムに出題されます。
例えば20名試験を受ける人がいればみんな問題が違います。
なので優しい問題にあたるか当たらないかはその人の運!という事もあります。

ソフトキャンパス新宿校の生徒さんは高得点で合格!

ソフトキャンパス新宿校の受講生の方の合格点は900点台の人がほとんどです。
やっぱりパスナビ(ソフトキャンパスの独自開発ソフト)と
模擬試験でしっかりと対策を立てるので高得点で合格します。
たまにスタッフ同士でソフトキャンパスはみんな高得点でほんとすごいよね~とほめあってます。

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:3.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪