新宿校の飴(アメ)をひそかに復活させてみました

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。ソフトキャンパス新宿校です。
今日はカウンターのアメの話です。

新宿校はコロナ禍でアメを一時撤去させていました

いつもカウンターにウエルカムアメ(勝手に読んでます)&お疲れ様アメ(これも勝手に読んでます)を置いていたのですが一応コロナの影響で一時撤去していました。
フリードリングも撤去してもう半年以上たちました、、、

なんだかさみしいなと思っていたのでひそかに受付にアメを復活させてみました。
皆さんがいらっしゃったときは手を洗ったり、消毒していただいているのでソフトキャンパス内では大丈夫かなと思って復活させてみました。
難しいところではありますが徐々に日常に戻していきたいなと思います。

フリードリンクの復活は??

フリードリングが早く復活できればいいなと思っていますがどうしても紙コップをおきっぱなしになったりするのでうーんと悩むところです。
色んな会社のやり方を見ていますがなかなか難しいような感じですね。
やっぱりもう少し感染者が少なくなったらですね。

もうしばらくお待ちください!

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪