新宿校で壊れたパソコンは業者さんに送ります

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。ソフトキャンパス新宿校です。
今日は壊れたパソコンはどうするの?問題です。

新宿校もパソコンは壊れます( ノД`)シクシク…

パソコンって機械なので当たり外れがあります。
生徒さんが使用しているパソコンで、同じパソコンでも早かったり遅かったりするものもあるんです。
同じ部品なのに不思議ですよね。
機械に当たり外れって本当にあります。

そして極力修理をしたりメンテナンスをしたりしながらパソコンは使用していきますが
どうしても壊れてしまう事があります。
基本電源ユニットやマザボが壊れたら年数にも寄りますが破棄することが多いです。
部品を買ったりすることや修理の手間を考えるとうーんという感じのラインになるからですね。

パソコンを無料で回収してくれる

そんな時はパソコンを無料で回収してくれる業者があるので
HDDやメモリを抜いて破棄します。

無料でしかもデータをちゃんと消去してくれる業者さんがあります。(送料はこっちもち)
ふつうの破棄業者に頼むよりずっとお得です。
個人情報を取り扱っていないHDDはこういう業者さんに出してしましますが、
事務所で使っているパソコンはHDDを物理的に破壊したりもします。

壊れたパソコンを出している業者さんはコチラ
プライバシーマークを取得しているので安心です。

パソコンファーム

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪