パンケーキ食べたい!×3星乃珈琲店 西新宿2号店

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

 おはようございます。ソフトキャンパス新宿校です。いつの間にか西新宿1丁目のフジビル2 B1に星乃珈琲店が出来てました。ソフトキャンパス新宿校から向かうとヤマダデンキ LABI新宿西口館の裏側です。隣にはヨドバシカメラ 新宿西口本店 修理・フィルム館があります。電気屋さんに囲まれてますね!

 近くに喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店もあります!いつの間にか喫茶店エリアに!ちょっとゆっくりコーヒー飲みたいときはドトールやスタバより落ち着いてて良いですよね~。隠れスポットになりそうです!

新宿西の飲食エリアも閉店、開店が忙しい

 先日ヨドバシカメラ 新宿西口本店に行ったら隣に星乃珈琲が出来てました。結構飲食店が閉店していたので新しいお店はうれしいですよね。
 星乃珈琲店 西新宿2号店だったので1号店ははてどこ?(・・?

 星乃珈琲といえば壺焼きスフレパンケーキが有名です。おいしいですよね!

 スフレドリアというのも有名ですがまだ食べたことがないです~(‘ω’)
 チャレンジしたいです~(*´з`)

星乃珈琲店 西新宿2号店

 アイスコーヒーとパンケーキの組み合わせが最強の星乃珈琲店

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目16−4 フジビル2 B1
星乃珈琲店 西新宿2号店HP
9時~23時までやっているのでゆっくり利用できますね!

星乃珈琲店 西新宿2号店のまとめ

 店内は新しいこともあってとっても良い雰囲気です。いわゆる純喫茶風です。席はもちろん西新宿エリアなので広くはないですけど、喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店よりプライベート感があって居心地が良いです。アイスコーヒーは鈴?のカップでキンキンに冷えてて良いですよね!23時までやっているので甘いものが食べたい病にかかったときに行きたいのですがコロナめー

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...