Dishers(ディッシャーズ)新宿住友ビル店

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

 おはようございます。ソフトキャンパス新宿校です。今日はDishers(ディッシャーズ)新宿住友ビル店を紹介します。東京都庁の近くにある西新宿2丁目にある新宿住友ビルの地下1階にあります。

 皆さんびっくりドンキーはお好きですか?私は大好きです!でも新宿校付近だとびっくりドンキーはなく、歌舞伎町の入り口まで行く必要がありました。
 
 ところが!突如現れたDishers(ディッシャーズ)新宿住友ビル店。Youtubeで発見してしまいました。通常のびっくりドンキーと何が違うのかというと自分でオリジナルメニューを作れるという事!これは興味津々で仕事が休みの時に行ってみました。(^◇^)

新宿校に意外と近いカスタマイズできるびっくりドンキー

 北海道が本社にあるびっくりドンキーですがソフトキャンパスにはファンが多いです。YoutubeでDishers(ディッシャーズ)新宿住友ビル店でみて、住所を調べてみると意外と近い、、、( ̄ー ̄)ニヤリ
 これならきっとたどり着ける!という自信が出たので早速行ってみることに。

 Dishers(ディッシャーズ)新宿住友ビル店の外観は超スタイリッシュ。新宿住友ビル自体もリニューアルした装用でピカピカです。

Dishers(ディッシャーズ)だけのオリジナルメニュー

 Dishers(ディッシャーズ)新宿住友ビル店では通常のびっくりドンキーにはないメニューがありました。また逆にないものもあったりと興味深かったです。
 ただ結論から言うと私は普通のびっくりドンキーのほうが良いです!お味噌汁がインスタントだったりいつものメニューがなかったりするのでびっくりドンキーのライト版?っていう感じです。

 面白い点はサラダを増量したり、カリフラワーライスにしたり超ヘルシー志向のびっくりドンキーです。

私のカスタマイズはコチラです!
カリフラワーライスをチャレンジしてみましたが味は、、、、楽しかったです!

Dishers(ディッシャーズ)新宿住友ビル店

〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目6−1 地下1階 新宿住友ビル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13247652/

日曜日のお昼に行ったんですが場所がらかガラガラでした。
平日のお昼時期は混んでそうですね。時間帯をずらして行ってみるといいかもです!

Dishers(ディッシャーズ)新宿住友ビル店まとめ

 Dishers(ディッシャーズ)新宿住友ビル店は東京都庁にも近く、リニューアルされたきれいなビルでした。日曜日のしかも15時くらいに行ったので他にお客さんはいませんでしたが、平日はこのあたりのビルの人でにぎわうだろうなという感じです。すべてタッチパネルオーダーなので今のご時世にはぴったりな店舗です。

 でも!びっくりドンキーのお味噌汁ファンの私には、インストだったことでOH!NO!(;´Д`)でした。

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪