甲州街道沿:台湾料理 沙羅

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

 おはようございます。ソフトキャンパス新宿校です。今日はスターバックスコーヒー 新宿南口店の向かえにある台湾料理の沙羅の紹介です。
 
 ソフトキャンパス新宿校のすぐ近くで、実はスタッフの間では社食とも呼んでいます。お弁当は600円からあって作りたてのお弁当が買えます。
 夜は餃子が有名ですがニンニク入りはかなり破壊力があるので食べるときは万全の態勢で!

 「今日どうする~?社食に行く~?」が合言葉です。

新宿校近くの台湾料理のお店

 新宿校のすぐ近くにある沙羅ですがお昼はお弁当、夜は食べに行きます。おすすめはいろいろありますが基本的に何を食べても美味しいです。
 でも必ず頼むのはエビマヨと春巻きと餃子です( ^)o(^ )

 お昼は結構お店も混んでいます。夜はその日によって込み具合は全く違いますが、最近コロナで営業時間がまちまちです。

台湾料理 沙羅の場所

 台湾料理 沙羅はソフトキャンパス新宿校の下のカレーうどん 千吉 新宿甲州街道を右折してするとすぐ見えます。スターバックスコーヒー 新宿南口店の向かえ、浪花麺乃庄 つるまる饂飩 新宿南店が隣にあります。

台湾料理 沙羅

〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目11−12
台湾料理 沙羅の場所HP

元気なママが走り回っているお店です。

甲州街道沿:台湾料理 沙羅まとめ

 甲州街道沿:台湾料理 沙羅はお昼はお弁当がおすすめで、夜は餃子やエビマヨがお気に入りです。全般的に何でもおいしいのでこれっていう感じではないです、
 そもそも台湾料理と中華料理の差が良くわからない、、、新宿校のスタッフの中では中華という認識です。

 いつも山盛りのチャーハンにびびりながらつい頼んでしまう魔法にかかっています。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...