日商簿記オンライン授業には書画カメラを!

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

 おはようございます。ソフトキャンパス新宿校です。
 今日は日商簿記のオンライン授業で必要な書画カメラのご案内です。

日商簿記は問題を解く過程が大切!

 最近緊急事態宣言も出ていることからオンライン授業を希望する受講生の方も増えています。
 オンライン授業は移動する時間もないのでとても便利です。

日商簿記オンライン授業の欠点

 ですが、一つだけ欠点は受講生の方の手元が見えないという事です。
 特にネット試験になったとはいえ、解いていく過程が大切な日商簿記。 講師がチェックしないと本当に出来ているかどうかがわかりません。
 「わかりましたか?」というセリフについ「はい」といってしまっても解く過程が講師に見えていればちゃんと修正してもらえますし、わかっていなければ解けませんからね!

日商簿記オンライン授業の書画カメラ

書画カメラで講師の解き方はこのように見てもらえています。

1時間のクオリティを上げる書画カメラ

 確かに書画カメラは安いものではありませんがスマホでカメラを移すのはちょっと大変です、持ちながらやらないといけないという欠点もあります。
 是非、日商簿記の充実したオンライン授業を行うために書画カメラをご準備ください!

簿記におすすめの書画カメラ

 実は書画カメラはピンからキリまでなんですが、あまり安すぎるとfpsが遅く文字を書くのにかなり遅延が発生します。fpsのスピードがある程度必要です。

台湾製のIPEVO V4K 超高解像度 USB 書画カメラ

 台湾製のIPEVO V4K 超高解像度 USB 書画カメラですがコスパ最高の書画カメラです。性能はよいけど低価格で、最初のコロナ第一派で在宅ワークをどこの企業も大慌ての時はかなり価格が高騰していましたが(5万円以上してました)現在は値段が落ち着いています。


IPEVO V4K 超高解像度 USB 書画カメラ

商品名 IPEVO V4K 超高解像度 USB 書画カメラ
解像度 800万画素:解像度3264×2448
映像速度 30fps(Full-HD)/15fps(3264×2448)
定価 ¥14,900 税込

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...