インフルエンザの季節です

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。ソフトキャンパス新宿校です。
今日はインフルエンザのお話です。

コロナもあるけどインフルエンザも

 この時期はコロナもありますがもともとのインフルエンザもありますね。
 コロナだかインフルエンザなのかもうわからないと思いますがとにかく何にもかかからないように気を付けて過ごしましょう。
 マスクは有効無効の論争もありますがやっぱりマスクは有効だと思います。

 マスクしてうがい手洗いして手の消毒をこまめにしていればなかなかかからないと思います。
 手を消毒しないで目をこすったりしないように十分気を付けてください。

注目されるマスクの種類

 マスクの種類が注目されつつありますね。確かに納得です。でも使うところを気を付けながら酸欠にならないようにしたいですね。
 私はフェイスシールドをするときはガーゼや布マスクを使います。そして外を歩くときはウレタンを使ったりします。不織布(ふしょくふ)のマスクが一番いいのはいいんですがたまに酸欠になりそうで死にそうですよね。いろいろ上手に使いましょう!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪