セブン-イレブン西新宿甲州街道店でかえるレア商品!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

 おはようございます。ソフトキャンパス新宿校です。セブン-イレブン西新宿甲州街道店でも買える在宅ワークに欠かせないお菓子のご紹介。
セブン-イレブン西新宿甲州街道店でも買えるけど実はレアキャラでした!

セブン-イレブン西新宿甲州街道店はとっても良いお店!

 いつも利用しているセブン-イレブン西新宿甲州街道店ですが、ほんとにお世話になっています。定員さんはいろんな国の人がおりますがみんな優しくて親切です。その話はまた今度しますね!
 お昼ご飯やおやつとソフトキャンパス新宿校の台所といっても間違いないセブン-イレブン西新宿甲州街道店ですが、その中で見つけたお菓子の紹介です。

セブン-イレブン西新宿甲州街道店場所

セブン-イレブン西新宿甲州街道店
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目13−4
セブン-イレブン西新宿甲州街道店場所情報

新宿校のお菓子ハンターが在宅ワークにおすすめを紹介

 新宿校のお菓子ハンターSとH!
 いつも美味しいお菓子を見つけては情報交換をしています。そして美味しいお菓子を見つけては箱買いして食べるというルーチンを作っています。
 先日も「らん、きたよきたよー」「わーきましたねーすごいすごいー\\\」「これ食べてみて食べてみてー」という感じでした。
 始まりは、セブン-イレブン西新宿甲州街道店で買ったお菓子のようです。

Nibbles(ニブルズ)のミルクチョコレート

 Nibbles(ニブルズ)のミルクチョコレートです。な、なんと!4月〜9月の間は、関東(1都6県)のみのお取扱いとなります!と掲示が。
 レアキャラじゃないですか!なるほど。だからAmazonで箱買いしたのか。。。

 ポコポコ口の中に入れる危険な食べ物ともいますが味はアルフォート系です。

 最近の新宿校おすすめお菓子はコチラ!

 これおいしいから食べてと色んな先生に配りまくっていたらんまるでした。大阪のおばちゃんのアメ配りのようでした。

この投稿をInstagramで見る

すぎもっちゃん(@sugimo_to_can)がシェアした投稿

セブン-イレブン西新宿甲州街道店でかえるレア商品!まとめ

セブン-イレブン西新宿甲州街道店でかえるレア商品!の紹介をしました。噂によると赤ワインにもあうと評判の商品のようですね。美味しいものハンターはコンビニのチェックすらおことらないのですね!その地道な努力が日々の情報を集めるわけです。皆さんもセブン-イレブン西新宿甲州街道店でなにか掘り出し物をみつけたら教えてください。その瞬間お菓子ハンターは走っていくでしょう、、、

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...