新宿校のミューズの秘密…((+_+))

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

おはようございます。ソフトキャンパス新宿校です。
今日は新宿校のミューズの秘密を公開します…|д゚)

新宿校のトイレはミューズを使用

 ミューズの高騰がとまりません、、、
 ソフトキャンパス新宿校はお手洗いが2つあります。受講生の方が来校されたときに手洗いうがいをしていただいてます。非接触型のハンドソープが良いなと思うので感知器タイプのミューズを採用していたのですが、コロナ前は4つで1900円くらいだったのに今は何と4000円以上します。世の中どうなっているのでしょう???

アクロバティックなミューズ詰め替え方法!

 そこで詰め替え用の大きなタンクを買って詰め替えてます。Youtubeで詰め替え方法を検索したら沢山出てきました。でもなんでしょうストローが長い!もっと短くても良いのではないでしょうか??と突っ込まれながらも器用に詰め替えております!こうしてソフトキャンパス新宿校はミューズの高騰と戦っております。

 これだと適正価格で使用できますね!通常になったようでまだまだ通常とは言えない日常!こんなところでも実感します。

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪