【新宿東南口】たい焼き たいの八

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

 おはようございます。ソフトキャンパス新宿校です。新宿校はJR南口から甲州街道沿い徒歩5分。
 今日は逆側、【新宿東南口】たい焼き たいの八のお話です。
 この寒い時期にタイ焼きは欠かせないスイーツアイテムですよね。新宿東南口に突如現れたタイ焼き屋さん!おいしいですよ~。

新宿東南口にあるタイ焼き屋さんたいの八

 先日養老先生からの差し入れでタイ焼きをいただきました。久しぶりにタイ焼き食べておいしかったーという事でたいの八の紹介。

 良く考えると面白い場所にタイ焼き屋さんがありますよね。新宿東南口前では良くよしもとの人がビラを撒いていました。最近はちょっと見かけなくなったのでさみしいですね。

新宿の東南口の改札を出てすぐのタイ焼き屋さん

 新宿の東南口の改札を出てエスカレータを降りたすぐにあります。Flags(フラッグス)です。以前にパンケーキ屋さんがあった場所です。

たい焼き たいの八

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目37−1 フラッグス 1F Flags(フラッグス)
たい焼き たいの八HP

 あんこが塩味があっておいしいですよねー(^^♪
 タイ焼きの割には一匹200円なので高級たい焼きです!タイ焼きだけではなくタイ焼きソフトもやっており夢のハーモニーです。
 最近はUbereatsでも配達してくれるようです。

【新宿東南口】たい焼き たいの八まとめ

 新宿東南口からでてエスカレータを降りてすぐのところにたい焼き たいの八はあります。ここにタイ焼き屋さん?っていう感じの場所で割とめだつのでわかりやすいですね!塩とあんこのバランスが病みつきになります。
 
 無性にタイ焼きを食べたい!と思う時はちょっと寄り道して買いに行きます。最初は珍しさで買う人が多いようですがおいしさにファンになる人が多いですね。夏はパフェタイプがおすすめです。冬も夏もたのしめるのが良いですね~( *´艸`)

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪