https://commons.wikimedia.org/wiki/File:YokohamaBaySheraton.JPG

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズに行こう!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

画像参照:wikipedia

こんにちは。完全1対1の横浜パソコンスクール ソフトキャンパス横浜校です。

さてさて今日はエレガントに、エグゼクティブに、ブルジョアにセレブに横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ(郵便220-850神奈川県横浜市西区北幸11-3-23)について書いちゃいましょう!

ソフトキャンパス横浜校の目と鼻の先。別世界の横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ。カッコいいですね。さすが世界のシェラトンホテルです。(何がさすがかはもうわかりません汗)

もちろん横浜付近にお住まいの方には宿泊するってことはあまりないですよね。結婚式場もあるの気合の入っている人ならここで結婚式を挙げる人もいるかもしれませんね!呼ばれる専門の私には縁遠い話ですがここで結婚式を挙げられる人はセレブ間違いなしですね!

横浜ベイシェラトンホテルのレストラン!

さて現実的な話に戻りまして、こんな庶民の私が横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズにお邪魔するとすれば…レストランにですね!とはいっても高級店ばかりなのでいつもというわけにはいきません。

が、たまに家族や友達と奮発したい!というときは利用するときもたまーにですがあります。もちろん一番利用するのは横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの2階にあるオールデイブッフェ「コンパス」
皆さんご存知、ブッフェ=食べ放題です。たまに友達と贅沢したい!というときは迷わず選択します。特に何人かで行くときは好き嫌いや苦手なものがある人が必ずいますが、ブッフェなら自分で選べるのでそんな心配もいらないですね!

とくに横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのブッフェは50種類以上のメニューがあるのが売りで、季節ごとにテーマが変わるのも楽しいところです。

また、ただ置いてあるだけではなく目の前で作ってくれるシェフがいるのも見過ごせないポイントですね。ライブ感があったり目で楽しいのもそうですが、出来立てが食べられるというのはやっぱりいいですよね!

横浜ベイシェラトンホテルのコンパスで季節ごとに変わるメニュー

今このブログを書いているときは北海道フェアが開催されています。北海道~憧れの土地ですね~。なかなか行ける距離でないからこそ、こんなイベントは見逃せないですね。
デパートでも北海道フェアが一番人気らしいですから、憧れの(おいしいものが沢山)土地なんでしょうね~(遠い目)

書いているそばからよだれが出そうです。(下品ですみません)

一度は行ってみる価値高し!横浜ベイシェラトンのブッフェ

さて、肝心の営業時間は11:30~15:30の2部交代制。1部11:30~13:20、2部13:40~15:30になってます。(110分制です)私は休みが平日もあるので、もちろん平日を利用します。平日のランチブッフェはなんと大人¥3,685。お得ですよね!土日祝ランチブッフェは¥5,720なのでぜひ平日に利用したいですね!(力が入りました)

私もまだ北海道フェアには行けていないので近々是非行きたいと思っています。ごはんが隠れるくらいイクラをのせたいくら丼が作りたい!と密かにメニューを見ながら妄想しています。

オリジナルメニューを作れるのもブッフェの楽しさです。みなさんもぜひぜひいかれてみてください。

あ、予約は必ずしたほうがいいです。平日といえども人気のある横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのブッフェなので入れないこともよくあるようです。
やる気満々で言ったのに入れないなんて悲しすぎますからね。

あっ!ソフトキャンパス横浜校で勉強して、資格に合格したご褒美なんてどうでしょう?!(とちゃっかりアピール)

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪