11月日商簿記試験へ向けた勉強を始めましょう!

11月に向けて簿記試験対策を実施している方!マンツーマン授業で対策をしましょう!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。

7月30日(火)横浜駅徒歩5分の横浜パソコンスクール ソフトキャンパス横浜校です。

簿記3級・2級・1級、全経などの対策も行っております!

7月も終わりに近づき、8月を迎える中で簿記の試験対策を希望される方が増えてきております。
11月の試験まで約3か月半と迫り、本格的に試験に向けての対策をしようと動き出している方が
多いのではないでしょうか。
簿記の試験は一部ネットなどで、独学でも合格できるという情報から一人で頑張ろう!と日々の
試験対策を実施している方もいらっしゃる中で、独学では難しい!と受講を希望される方もおります。
勉強の方法は様々ありますが、一つ躓くとなかなか先に進めなくなるのが簿記の難しいところで、
そこが解決できないと、試験対策も難しい。と受験を踏みとどまってしまう傾向もあるようです。
ソフトキャンパス横浜校のマンツーマン授業であれば、その場で質問をしていただきながら
不明点は徹底的に解説を行い進めて参ります。簿記の受験を目指している皆様が一人でも多く合格
できる様にしっかりとサポートさせて頂きます。
また、試験対策だけではなく実務的な事を知りたい。仕事で分からないことを解決したい!と希望
されている皆様の授業も実施致しております。
一つでも多くの問題を解決できるように、一度ソフトキャンパス横浜校へお越しください!

無料体験レッスンは随時行っております

ソフトキャンパス横浜校では、パソコンや簿記、CAD、WEBなどの
無料体験レッスンも随時行っております。
ご予約をお承りいたしますので、お気軽にご連絡ください!
0120-459-159
お待ちしております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪