求人票に書いてある「Word・Excelができる人」とはどれくらいできればいいのか?

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。

8月28日(水)横浜駅徒歩5分の横浜パソコンスクール ソフトキャンパス横浜校です。

Word・Excelは必須スキルです!

事務職のお仕事はなんとなくパソコンを使う事は分かっているし、WordやExcelというのも
分かってはいるけど、一体どこまでのスキルを身に付ければいいのか?
求人票を見れば、パソコンのできる方。WordやExcel操作ができる方。という漠然とした
書き方が目立ちますよね。
実際に入力操作はできるから応募してみたところ、もっと高等な技術を求められて困った。
という方もいらっしゃいました。一言で言ってしまえばパソコン操作にはなるのですが、
やはり、入力技術や操作技術というのはパソコンを活用する以上求められてしまうものです。
そんなつもりじゃなかったのに・・・。と言っても、仕事に就いてしまえば必ず技術は求められます。
仕事についてからできない。と言っても困るのは自分自身です。
後で困るよりも、事前に技術を身に付けて希望の仕事に就職できるように準備をしましょう!

無料体験レッスンは随時行っております

ソフトキャンパス横浜校では、パソコンや簿記、CAD、WEBなどの
無料体験レッスンも随時行っております。
ご予約をお承りいたしますので、お気軽にご連絡ください!
0120-459-159
お待ちしております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪