Excel・関数・マクロ・VBAなど仕事で使える効率を上げるための操作を覚えましょう!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。

9月25日(水)横浜駅徒歩5分の横浜パソコンスクール ソフトキャンパス横浜校です。

現在お仕事に就いている方も是非ご相談ください!

最近お問い合わせが増えているのが、事務職などのお仕事に就いている方からのご相談で
今作業している業務をもっと効率よく操作したいが、どのようなやり方があるか?という
お問い合わせです。
ある程度、Excelなどの操作は理解されており実践的なこともしているけど、会社で覚えた
事が出来ても、それ以上の操作ができないので効率が悪い。という声を聞きます。
Excelの操作はとても幅が広いので、関数を覚えたりマクロやピボットなど実践的な操作を
少し覚えるだけで、お仕事の効率が変わってきます。
それを知らずに、なんとなく操作をしていることで遠回りな操作をしていることもあります。
現状の仕事ができていればいいだろう。と思わず、ぜひ効率の良い操作を覚えてお仕事の
回転率を上げていきましょう!

無料体験レッスンは随時行っております

ソフトキャンパス横浜校では、パソコンや簿記、CAD、WEBなどの
無料体験レッスンも随時行っております。
ご予約をお承りいたしますので、お気軽にご連絡ください!
0120-459-159
お待ちしております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪