MOS・簿記も横浜1対1の教室で

Excelの活用!関数・マクロ・ピボットテーブル・VBAを使い熟しましょう!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。

10月3日(金)横浜駅徒歩5分の横浜パソコンスクール ソフトキャンパス横浜校です。

Excel・VBAの需要が高まってきております!

ソフトキャンパスでは就職や転職を目指す皆様へ就職支援と資格取得、スキルアップのサポートを
させて頂いております。その中で、最近ご相談が多いのがExcelをもっと使い熟せる様になりたい。
Excel関数やマクロ・VBAでシステム化できるようにしたい。という声を聞きます。
以前の職場でExcelをもっと使い熟せる様に言われたので、スキルアップをして再就職をしたい!と
思われる方もいらっしゃるようで、Excelのスキルを求めてお越しになる方も多いです。
なんとなく使えます。で仕事ができる時代ではなくなっているのは確かですので、Excelの資格を
取得して履歴書でアピールして、実際の職場でもExcelを使い熟せることがとても重要です。
特に事務職を希望されている方は、Excelの使用率は高く表計算はもちろんなのですが、データを
まとめたり、グラフ作成をしたりと大量の情報をExcelで管理しなくてはなりません。
後で困るよりも事前に準備をして、自信をもって就職・転職活動をできる様にしましょう!

無料体験レッスンは随時行っております

ソフトキャンパス横浜校では、パソコンや簿記、CAD、WEBなどの
無料体験レッスンも随時行っております。
ご予約をお承りいたしますので、お気軽にご連絡ください!
0120-459-159
お待ちしております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪