日商簿記の講座はプロ講師が完全マンツーマン授業で行います

11月の簿記試験に向け、ソフトキャンパス横浜校では簿記受講者が増えています!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。

7月8日(水)簿記を完全1対1のマンツーマン授業で学べる横浜駅徒歩5分の横浜パソコンスクール
ソフトキャンパス横浜校です。

ソフトキャンパス横浜校の日商簿記の講座はプロ講師がマンツーマンで授業を行います

ソフトキャンパス横浜校では、日商簿記の講座も完全1対1のマンツーマン授業で受講できます。次回の試験は11月となっており、これから簿記の勉強を始めたいという問い合わせが増えてきています。「仕訳が初めて」「決算書って言葉だけは知っている」という簿記初心者の方でも一から簿記3級の取得を目指すことができます。プロの講師が隣でつきっきりですので、分からないところをその場で講師に聞いてすぐ解決できるという点が通信教育や集団授業、オンデマンドでの動画学習にはないマンツーマンならではのメリットです。

資格取得のメリットは、やはり未経験でもスキルを証明できる点です。一般事務職や営業事務職は最低限でも日商簿記3級、経理事務であれば日商簿記2級がほぼ必須となりますので、求人に応募を考えているという方は今からでも11月の試験に向けて勉強をスタートしましょう。

簿記の講座は無料体験も実施中!実際の授業の雰囲気を体感できます

簿記の講座は無料体験レッスンも随時受け付けています。簿記の学習が初めてという簿記初心者の方ほど不安は大きいはず。実際に授業の雰囲気を体感してから通学をされるかどうかご判断いただいております。授業を担当する講師が11月の日商簿記試験までのスケジュールや勉強方法についても体験授業の際に詳しくご説明させていただきます。簿記のスクールを検討中の方はぜひ一度当校にお越しください!

無料体験レッスンはお電話でのご予約がスムーズです。
0120-459-159
お待ちしております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪