ソフトキャンパス横浜校は簿記も完全マンツーマンで11月合格を目指せます

ソフトキャンパス横浜校は日商簿記もマンツーマン講座で11月の簿記合格を目指せます!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。

7月17日(金)マンツーマンで11月の日商簿記の合格を目指せる横浜駅徒歩5分の横浜パソコンスクール
ソフトキャンパス横浜校です。

11月の日商簿記に合格をしたいなら完全マンツーマン授業がおすすめです

ソフトキャンパス横浜校は、全ての講座を完全1対1のマンツーマン授業で行っており、日商簿記の講座も1対1です。日商簿記は前回の6月試験が新型コロナウイルスの影響で中止となり、11月の試験で絶対合格したい!という方も多いはず。中には、「会社の査定に関わるので何としてでも11月に簿記を取れなければ」とプレッシャーを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。日商簿記の合格率は3級が30%~45%、2級は15%~30%前後で推移しており、決して合格しやすい試験ではありません。だからこそ、マンツーマンの授業で基礎から試験対策までガッチリと合格ラインに届く力を固めておくことが重要です。

完全マンツーマンの簿記講座は無料体験も随時受け付けております

ソフトキャンパス横浜校のマンツーマン簿記講座は無料体験も随時受け付けております。試験前になると講師の予約も立て込むことが多いため、余裕を持ったスケジュールで受講を始められることをおすすめしています。3級であれば遅くとも8月から、2級は今すぐ始めても遅いくらいです。マンツーマン講座のため、他校で難しいと言われる可能性がある短期集中での予約も可能です。日程のご相談も受け付けておりますので、11月の日商簿記に合格したいという方はぜひ一度ご連絡ください。

無料体験レッスンはお電話でのご予約がスムーズです。
0120-459-159
お待ちしております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪