ソフトキャンパス横浜校はMOS資格の認定校です!

ソフトキャンパス横浜校はMOS資格の認定校、効率よく通ってパソコン資格が取得できます!

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

おはようございます。
8月4日(火)パソコン資格のMOSを効率よくマンツーマン講座で学べる横浜駅から徒歩5分のパソコンスクール、MOS資格認定校のソフトキャンパス横浜校です。

ソフトキャンパス横浜校はMOS資格もマンツーマンで効率よく通って取得できます

ソフトキャンパス横浜校は、WordやExcel、PowerPointの資格で最も知名度の高いMOS資格の取得を完全1対1のマンツーマン授業で目指せるスクールです。現在新型コロナウイルスの影響もあり、在宅勤務やテレワークの推進が求められている中、パソコンスキルはもはや社会人にとって不可欠なものとして扱われています。「自分はExcelでの資料作成が得意だから」と思っている方でも、実は30分かかっている作業を10分短縮するための関数や条件付き書式、入力規則などの機能を知らずにいることがあります。MOS資格を取るメリットとしては、「自分はできる」という自信から「世間一般的にできる」という自信に変えることができる点、またパソコンスキルを証明できるという点です。ソフトキャンパス横浜校は仕事終わりやお休みの日に効率よく通ってスキルアップを目指せるため、お仕事で忙しいという方にもおすすめです。

MOS試験の認定校だから授業で慣れている環境でそのままMOSを受験できます

ソフトキャンパス横浜校はMicrosoft社公認のMOS試験の認定校でもあります。試験というと緊張されてしまうという方もいらっしゃいますが、普段WordやExcelの授業を受けている環境でそのままMOSを受験できますので安心です。特に社会人になってから資格試験や勉強から遠ざかっている…という方は、想像以上に緊張してしまうという声も聞きますので、試験をいつもの環境で受験できるかどうかは意外と重要なポイントです。また、MOS試験の結果もすぐ出ますので、合格してから次の受講スケジュールを決めようと思っていたという場合でも、すぐにその場でスタッフと確認して予約を入れることができます。マンツーマンのスクールで効率よく通って合格でき、試験もそのまま受けられるのはパソコンスクール選びにおけるポイントです。

お電話で体験レッスンのご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪