タイピングの速習講座もソフトキャンパス横浜校でご用意しております。

業務効率アップのためにソフトキャンパス横浜校はタイピング速習講座をご用意しています!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
8月5日(水)タイピングの速習講座で仕事のスピードアップが目指せる横浜駅から徒歩5分のパソコンスクール、ソフトキャンパス横浜校です。

ソフトキャンパス横浜校はタイピングの講座で10分間200文字アップをサポートしています

パソコン作業における業務効率の改善のために欠かせないタイピングの講座はソフトキャンパス横浜校で人気の授業の一つです。一般的に、事務仕事をする際にストレスのかからないタイピングの速度は10分間に600字と言われていますが、実際に測ってみると普段パソコンで入力作業をされている方でも450字~500字くらいのラインが多い印象です。600字に到達できない理由は、ホームポジションと呼ばれる正しい指の位置ができておらず、結果として画面を見ながら手元を見ずに入力するタッチタイピングができていないから。しかし、独学で覚えようと思っても根気強く頑張り続けるのは大変ですし、正しい練習方法を知らないとあまり効果が出ないということもあります。でも、独学で挫折した方もご安心ください。ソフトキャンパス横浜校は完全マンツーマンでタイピングのスピードアップ、具体的には10分間で200文字多く打てるようになることを目標としている講座が受けられますので、タッチタイピングをマスターしてさらに入力の速度も上げられますよ。

無料でタイピングのスキルチェック、体験レッスンをご案内しています

無料でタイピングのスキルチェック、体験レッスンもご予約いただけます。入力の仕方や癖を実際に授業を担当する講師が確認させていただき、講座でどのように練習していけばスムーズにスピードが上がるかをご案内しています。授業の雰囲気も体感できますので、もし受講されるかどうか悩まれているという方はぜひ一度タイピングの体験レッスンにお越しください。平日10時~21時、土曜日・祝日は10時~18時までご予約可能となっており、仕事終わりに効率よく通っている生徒さんも多数いらっしゃいます。

お電話で体験レッスンのご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪