日商簿記のテキストです

ソフトキャンパス横浜校の簿記をマンツーマンで学習できます

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
8月6日(木)簿記をマンツーマン講座で学べる横浜駅から徒歩5分の簿記スクール、ソフトキャンパス横浜校です。

ソフトキャンパス横浜校は他校にない完全マンツーマンの簿記講座をご用意しています

簿記スクールというと講師一人に対して生徒が10数名の受講スタイルが一般的ですが、ソフトキャンパス横浜校では簿記の講座も完全1対1のマンツーマン授業にこだわっています。簿記は基礎から学ばれる方が多いため、講師が隣にいて一人一人の習熟度に合わせて進める授業が最適です。特に、転職に備えて簿記のスキルアップをしたいという場合、最低でも取引仕訳から試算表作成が必要です。日商簿記を学習すると最低限のスキルだけでなく、試算表から財務諸表を作成するところまで習得することができます。
日商簿記3級は小売業、日商簿記2級は製造業を前提としたスキルになりますが、3級は「仮免」、2級は「本免」と考えていただくとわかりやすいと思います。なお、経理の専門家を目指すなら1級です。ソフトキャンパス横浜校では3級から1級まですべての級に対応しておりますので安心でして学習することができます。

簿記講座は無料の体験レッスンも随時受付中です!マンツーマンの簿記授業をぜひご体感ください

簿記の講座は無料の体験レッスンも随時受け付けています。簿記を勉強するのが初めてという方にこそマンツーマン講座はうってつけ、安心して受講できると思います。まずはマンツーマン講座をご体感いただき、スクールで学ぶことを体感してください。「簿記の3級~1級のどこまで学習した方がいいかわからない!」という方もご安心ください。講師がヒアリングさせていただき、最適な学習コースでご案内をさせていただいております。今後の転職のために簿記を学びたい、けれど実際のスキルアップの方法が分からないという場合はぜひ一度ソフトキャンパス横浜校へお越しください。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪