医療事務のソフトキャンパス横浜校です。横浜駅から徒歩5分です!

2 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 5
みんなのおすすめ度:3.00

おはようございます。
9月10日(木)医療事務のソフトキャンパス横浜校です。

ソフトキャンパス横浜校は横浜駅から徒歩5分です。

9月も上旬、そうですもう秋です!秋の夜長はいろいろしたいことがいっぱいあって大変ですね。そんな秋の夜長をソフトキャンパス横浜校は勉学の秋であなたを応援します。
今回はあなたを医療事務講座へ誘います。
元々社会主義の国ではない日本になぜ健康保険制度が根付いたのか?について以前お話をしましたがその続きです。ずいぶん前のお話ですが、イギリスからの留学生が日本の健康保険制度を不思議に思い調べた結果を日経新聞が報じました。医療関係者がある政治家に「先生、もっと気軽に病院に来られるような制度はつくれませんか?」という陳情に「よっしゃ!よっしゃ!」と引き受けて出来上がったのが健康保険制度だというのです。できた当時は医療費は無料でしたがいまは3割負担ですね。信じるか信じないかはあなた次第ですが豪快な政治家がいたものですね(笑)。
~閑話休題~
具合が悪くても昔は気楽に病院に行くことはできませんでした。でもある政治家のおかげで誰もが気軽に病院に行けるようになりました。その制度を支えるものこそが医療請求事務(レセプト)なのです。興味を持ったあなた、この秋の夜長にソフトキャンパス横浜校でスキルアップをしませんか?先生一人に生徒一人の完全マンツーマンで行うソフトキャンパス横浜校はあなたの人生を180°変えるかもしれませんよ!

ソフトキャンパス横浜校の先生一人に生徒一人の完全マンツーマンのクオリティをご体感ください。

ソフトキャンパス横浜校では無料体験レッスンを受け付けています!医療事務に興味をお持ちのあなた!市オフトキャンパス横浜校で医療事務のお話を聞いてみませんか。聞くは一時の恥、聞かぬ一生の恥!と言われます。聞かないままでいいですか?完全マンツーマン授業のクオリティをご体感いただくのはタダです。是非ソフトキャンパス横浜校にご参集ください。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:3.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪