簿記講座のテキストです

横浜駅から徒歩5分、ソフトキャンパス横浜校です。

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

おはようございます。
9月15日(火)簿記講座のソフトキャンパス横浜校です。

ソフトキャンパス横浜校の簿記講座は先生一人に生徒一人の完全マンツーマンの簿記学校です。

9月10日、日本商工会議所のホームページで大きな発表がありました。年3回のペーパー試験の他に12月を目途にネット試験を準備しているということです。以前からうわさはありましたが今回のコロナ禍によって試験会場の確保が難しくなったことで日商も決断したようです。ネット試験の概要はまだわかりませんが日商がすでに行っている簿記初級や原価計算初級と同じようになるのではないか?と思います。ソフトキャンパスでは概要がわかり次第、対策を講じみなさんにお知らせいたします。何はともあれ受験の機会が増えるのはいい事ですね。

ソフトキャンパス横浜校では完全マンツーマンクオリティを知っていただけるよう無料体験レッスンを随時受け付けています。

ソフトキャンパス横浜校は横浜駅から徒歩5分、先生一人に生徒一人の完全マンツーマンスタイルで各種講座を実施しているキャリアスクールです。皆さんに完全マンツーマンのソフトキャンパスクオリティをご体感いただくため無料体験レッスンを随時受付ています。先生があなたの隣であなたのペースで授業を行う先生一人に生徒一人の完全マンツーマンクオリティをご体感ください。また、検定試験に関する最新の情報などの発信も随時行っています。ぜひソフトキャンパス横浜校へご連絡ください。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪