簿記テキスト

日商簿記検定試験の申し込みが始まりました。

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。
9月16日(水)ソフトキャンパス横浜校です。

日商簿記検定試験の申し込み受付が始まりました。

9月15日午前10時、第156回日商簿記検定試験の東京および横浜商工会議所のインターネットによる申し込み受付が始まりました。開始早々から回線がパンクし約1時間ほどつかなりませんでした。が徐々に回復し午前11時30分頃にはインターネット申し込みができるようになりました。そしてお昼過ぎ、東京商工会議所のホームページで3級個人申込終了のお知らせが届きました。回線が復帰して約1時間で終了です。コロナ禍での試験会場確保が十分にできなかったことと拝察いたします。
これから他の商工会議所の申込受付が始まりますが、東京および横浜商工会議所で受験できなかった方たちが関東を中心に同心円状に地方の商工会議所へと受験難民として流れ出ることが予想されます。地方の商工会議所で受験を希望されている皆さん、地元の商工会議所が発表している申込受付の詳細を確認し初日の開始早々に受験申し込みを行うことをお勧めします。

ソフトキャンパス横浜校は先生一人に生徒一人の完全マンツーマンの無料体験を行っています。

ソフトキャンパス横浜校は横浜駅から徒歩5分、先生一人に生徒一人の完全マンツーマンスタイルで簿記講座を実施しているキャリアスクールです。完全マンツーマンスタイルのソフトキャンパスクオリティをご体感いただくため無料体験レッスンを随時行っています。あなたの隣にいつも先生がいてあなたのペースに合わせて授業を行う完全マンツーマンスタイルの授業をご体感ください。また、今回のような検定試験に関する最新の情報などの発信も行っています。ぜひソフトキャンパス横浜校へご連絡ください。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪