簿記テキストを持った講師

日商簿記簿記検定試験の最新情報です!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
9月21日(月)ソフトキャンパス横浜校です。

日商簿記検定試験に関する最新情報です。

第156回日商簿記検定試験の東京および横浜商工会議所のインターネットによる申し込み受付が、開始早々に「定員に達したため受付を終了しました。」で打ち切りになりました。と同時に今年の12月を目途に始まる(予定の)ネット試験について新しい情報が提供されました。今回は、第156回日商簿記試験(東京と横浜以外)の検定試験の申し込みについての注意点とネット試験についての最新情報をお送りします。
まず、第156回日商簿記検定試験のお申し込みですが、各商工会議所が発表している受付開始と同時にインターネットからお申し込みください。最初は回線が混んでいてつながりにくくなっているかも試練ませんがあきらめないで何度も接続を試みてください。申し訳ございませんがこれ以外に方法ないと思います。
続いてネット試験についてですが、年3回のペーパー試験は3級、2級ともに試験時間は120分ですが、ネット試験では2級90分、3級60分となるようです。商工会議所が指定する試験会場のPC上に問題が出題され、配付された計算用紙を使って計算し、その答えをPCに入力する形での試験になるようですが詳細はまだ決まっていないということです。サンプル問題など情報が入り次第この場をお借りしてご報告いたします。

横浜駅から徒歩5分のソフトキャンパス横浜校は、先生一人に生徒一人の完全マンツーマンで行う簿記の学校です。

ソフトキャンパス横浜校は、先生一人に生徒一人の完全マンツーマンスタイルで授業を行う簿記の学校です。簿記学校では先生一人に生徒十数人で行うのが通常ですが、ソフトキャンパス横浜校は先生が付きっ切りであなたのペースに合わせて授業を進めてまいります。そんなソフトキャンパス横浜校のクオリティをご体感いただき安心して学習していただけるよう無料体験レッスンを随時行っています。ベテランの先生があなたのために行う完全マンツーマンスタイルの授業を是非ご体感ください。
また検定試験に関する最新情報の発信も今後の続けてまいります。
ソフトキャンパス横浜校でご連絡をお待ちしております。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪