医療事務のテキスト

医療事務のソフトキャンパス横浜校です。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
9月25日(金)ソフトキャンパス横浜校です。

横浜駅から徒歩5分医療事務のソフトキャンパス横浜校です。

前回、三密が怖くて遠のいていた病院に意を決して出かけたお話を書きました。久しぶりに訪れたので初診料がかかったことを書きましたが、初診料でないときは再診料がかかります(笑)。
ここで医療請求事務(「レセプト」といいます)について少しご紹介します。
まず医療請求事務(「レセプト」)では病院を歯医者さんとそれ以外の病院に分け、さらに外来(通院)と入院に分けて診療報酬を計算します。診療報酬は医療行為などを点数(1点10円なんですが…)に置き換えて請求書を作成し、保険の種類に応じて患者さんと保険に請求する分を計算します。
一見簡単そうに見えますが、この医療請求事務(「レセプト」)を間違えると病院の経営をも危うくするほどの重要なお仕事なのです。興味のある方には先生一人に生徒一人の完全マンツーマンで授業を行うソフトキャンパス横浜校の出番です。あなたの隣に先生がいて、あなたのペースで効率よく医療請求事務(「レセプト」)の学習を行うことができます。初めての方でも安心して勉強を続けることができると確信しています。

先生一人に生徒一人、完全マンツーマンのソフトキャンパス横浜校クオリティをご体感ください。

横浜駅から徒歩5分のソフトキャンパス横浜校では医療事務講座の無料体験レッスンを随時受付けています!ソフトキャンパス横浜校が自信をもってご提供する完全マンツーマンクオリティを是非ご体感ください。今回のコロナ禍によって世界が変わろうとしています。今こそが新しいことに挑戦し自分を変えるいい機会だと思います。スタッフ一同あなたからのご一報を心よりお待ち申し上げております。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪