簿記のテキスト

簿記講座のソフトキャンパス横浜校です

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。
9月26日(土)ソフトキャンパス横浜校です。

日商簿記検定試験に関する最新情報、第3弾です。

立川商工会議所が第156回日商簿記検定試験の個人申し込みを中止すると発表しました。また関東近郊の商工会議所が来週早々にも申し込みをどうするか発表するようです。日本商工会議所の12月を目途に始まるネット試験を実施する!の発表により、各商工会議所はペーパー試験を実施しないリスクをネット試験でカバーできると考えたのではないでしょうか。当然のことだと思いますが、受験する側からするともっと早く決めてほしいというのが本心ですが、仕方のないことなのでしょうね。来月にはネット試験の概要が発表されるとのことですから、分かり次第この場をお借りして皆さんにお知らせいたします。
ソフトキャンパス横浜校は先生一人に生徒一人の完全マンツーマンの学校です。受験生の皆さんの不安をできるだけ取り除くことができますようネット試験の対策も含めて最新情報をマンツーマンクオリティで行ってまいります。

ソフトキャンパス横浜校は横浜駅から徒歩5分、先生一人に生徒一人の完全マンツーマンの簿記の学校です。

先生一人に生徒一人の完全マンツーマンスタイルで最新情報を効率的に行うのがソフトキャンパス横浜校のクオリティです。通常、簿記の学校といえば先生一人に生徒十数人で行うものですが、ソフトキャンパス横浜校では先生があなたに付きっ切りで、あなたのペースに合わせて授業を進めてまいります。その完全マンツーマンのクオリティをあなたにご体感いただき、初めての方でも安心して学習していただけることを実感していただけるよう無料体験レッスンを随時行っています。日商簿記検定試験の最新情報とともにソフトキャンパスクオリティをご体感ください。
ソフトキャンパス横浜校でご連絡をお待ちしております。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪