お薬手帳

医療事務のソフトキャンパス横浜校です。

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。
10月3日(土)ソフトキャンパス横浜校です。

横浜駅から徒歩5分の医療事務のソフトキャンパス横浜校です。

ソフトキャンパス横浜校の医療事務講座のブログもシリーズ化して3回目になりました。前回から少し近いのですが眼科に続いて皮膚科に行ってきましたのでご報告を兼ねてソフトキャンパス横浜校の医療事務講座をご案内します。
やはり前回通院してから半年くらい経つので初診料288点を請求されました。その他処方箋料68点と処置料210点、合計566点でした。健康保険で本人3割負担ですから1,700円のご請求でした。処方箋をいただいて薬局に行ったとき「お薬手帳」の電子化「Harmo」を知り、早速作っていただきました。いろいろ登録することがあって楽しいです。でも基本は調剤もレセプトで動いているってことです。先生一人に生徒一人の完全マンツーマンのソフトキャンパス横浜校はあなたの隣に先生がいてあなたのペースで勉強をすることができます。初めて医療事務を学ぶにはマンツーマンが一番!だと思います。

ソフトキャンパス横浜校の完全マンツーマンクオリティをご実感ください。

横浜駅から徒歩5分、医療事務のソフトキャンパス横浜校は完全マンツーマンクオリティを無料体験レッスンで実感していただけます。随時受付を行っておりますので是非横浜校までご一報ください。横浜校の完全マンツーマンクオリティは私たちが自信をもって提供するものです。医療事務に興味があるあなたをスタッフ一同心より応援させていただきます。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪