簿記のテキスト

簿記の学校、ソフトキャンパス横浜校です。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
10月8日(木)ソフトキャンパス横浜校です。

簿記の学校、ソフトキャンパス横浜校です

第156回日商簿記検定試験の最新情報です。といっても今回はあまりいいニュースはありません。所沢商工会議所2分、大和商工会議所3分で個人申込終了しました。そして小田原商工会議所、藤沢商工会議所など個人申込を中止し、相模原商工会議所のサーバーがパンクしたが夕方に復旧したといったニュースです。コロナ禍で仕方のない事とは思いつつも大混乱が続いています。まだ先の話で判断は難しいのですが、2月受験をお考えの方は東京または横浜商工会議所のインターネット申し込みに全力を注ぐのが最良の方法かと思います。
近日発表されると予告のあったネット試験の概要についてはまだ発表されていませんが、サンプル問題の発表を待つしかありません。発表されましたらしっかり分析して対策を講じこの場をお借りして皆さんにお知らせいたします。
先生一人に生徒一人、完全マンツーマン方式のソフトキャンパス横浜校では、最新の情報をどこよりも早く正確に皆さんにお伝えすることができるよう精進して参ります。

ソフトキャンパス横浜校の完全マンツーマンクオリティをご体感いただけます。

ソフトキャンパス横浜校では、先生一人に生徒一人の完全マンツーマンスタイルにこだわっています。初めて学習する方の隣に先生が付きっ切りであなたのペースに合わせて授業を進める、これ以上の安心感はないと自負しております。そんなソフトキャンパスクオリティをご体感いただけるよう逐次申し込みを受け付けております。また簿記検定試験に関する最新情報の発信を今後も続けてまいります。あなたのご来校を、ソフトキャンパス横浜校スタッフ一同心よりお待ちしております。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪