簿記のテキスト

ソフトキャンパス横浜校です

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
10月15日(木)ソフトキャンパス横浜校です。

簿記の学校、ソフトキャンパス横浜校です

さあ!第156回日商簿記検定試験まで1か月となりました。皆さん受験準備はできていますか?ネット申込みの場合受験票はまだ届いていないと思います。あまり早く送付すると紛失事故が多発するためちょっと遅めに受験票の発送を行っています。皆さんがお申込みされた商工会議所の予定表の確認をお願いします。
では受験を控えた今何をすべきか?
まずはテキストを見直して苦手なところを潰してください。そして11月に入ってからの2週間が重要になります。皆さんこんなご経験はありませんか?
ノリノリで勉強していたら、ある日突然何もしたくない!という倦怠感に悩まされた!
これはアルゴリズムです。気分が上向きになっているとき物事はまあまあうまくいくのですが、逆のときは何をやってもうまくいかない。そこで“毒を以て毒を制す!”
最後の2週間の水曜日あたりに何もしない日をわざと作ってください。そうすると焦りから気持ちが上向きに働くことになります。だまされたと思ってやってみてくださいね。

完全マンツーマンのソフトキャンパス横浜校をご体感いただけます。

先生一人に生徒一人の完全マンツーマンクオリティをご体感いただけます。常に先生が隣にいてあなたのペースで授業を進めます。これ以上の安心感はないですよね!
そんなソフトキャンパスクオリティをご体感いただけるよう逐次申し込みを受け付けております。スタッフ一同心よりお待ちしております。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪