MOSテキスト

MOSの学校、ソフトキャンパス横浜校です。

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。
10月17日(土)ソフトキャンパス横浜校です。

横浜駅から徒歩5分のパソコンスクール、ソフトキャンパス横浜校です。

前回のブログでOffice2019やOffice365のMOS試験が始まっていることをお伝えしました。ではOffice2019とOffice2016の互換性がどうなっているのでしょうか?
Office2016で作成したファイルはOffice2019で編集することができますが、Office2019で作成したファイルはOffice2016では一部うまくいかないことがあるようです。ということはこれからMicrosoft Officeを学ぶのであればOffice2019かOffice365にした方がいい!ということかもしれません。
ソフトキャンパス横浜校は横浜駅から徒歩5分のパソコンスクールです。あなたの隣に常に先生がいて、あなたのペースで授業を進める完全マンツーマンスタイルの学校です。
前にも書きましたが、筆者が独学でMOSに挑戦し、苦戦した経験からこのスタイルの勉強方法は初心者にも経験者にも優しい学習方法であると確信しています。
現代社会の社会人のスキルとしてWord、ExcelやPowerPointなど使えて当たり前!の風潮にというより事実です。学生のみなさん、就職・転職活動中のみなさん、社会人のみなさん、ソフトキャンパス横浜校はスタッフ一同心よりあなたを応援します。

ソフトキャンパス横浜校のクオリティをご体感いただけます

先生一人に生徒一人の完全マンツーマンスタイルのソフトキャンパス横浜校が提供するMOS試験対策講座を学習する前にご体感いただくことができますよう無料体験レッスンを随時受け付けております。MOSに挑戦するためのノウハウをベテラン講師がみなさんのニーズにお応えします。そして完全マンツーマンクオリティをご体感ください。「勉学の秋」をソフトキャンパス横浜校はスタッフ一同心より応援いたします。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪