簿記テキスト

簿記の学校、ソフトキャンパス横浜校です。

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。
10月20日(火)簿記の学校、ソフトキャンパス横浜校です。

号外!日商簿記検定試験の最新情報です!

昨日10月19日に日本商工会議所がこれからの日商簿記検定について情報を公開しましたのでお知らせします。ネット試験は問題データベースからAIが無作為に問題を抽出(噂では約1億通り)し受験者一人ひとりに個別の問題を作成します。そして年3回のペーパー試験もネット試験と同様にデータベースから問題を作成し、それを印刷加工して実施します。またその他に教育機関や企業等で団体受験をする場合には、地元の商工会議所の職員が同様の方法で作成し印刷した問題を持って「出前検定」なるものを実施するということです。サンプル問題は今月下旬に公表されるとのことですから、公表されましたらすぐにお知らせします。先生一人に生徒一人の完全マンツーマンにこだわるソフトキャンパス横浜校は皆さんをc力いっぱい応援させていただきます。

完全マンツーマンのソフトキャンパスクオリティをご体感ください。

ソフトキャンパス横浜校では先生一人に生徒一人の完全マンツーマンスタイルにこだわっています。コロナ禍で日商簿記検定試験もこれまでとは大きく違う試験制度に生まれ変わろうとしています。ソフトキャンパス横浜校は先生が付きっ切りであなたのペースに合わせて授業を進める完全マンツーマンスタイルで行っております。日商簿記検定試験に関する最新情報も含めて、ソフトキャンパス横浜校のクオリティをご体感いただけるよう無料体験レッスンを随時行っております。あなたと同じ目線でスキルアップを応援してまいります。是非ご体感ください。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪