建築CADポスター

ソフトキャンパス横浜校です。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
10月27日(火)ソフトキャンパス横浜校です。

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

建築CADの試験も終わり、ソフトキャンパス横浜校のCAD講座も少し落ち着きを取り戻しつつあります。季節は秋から冬に移ってきましたが、皆さんの今年の“勉学の秋”どうでしたか?そして、実りは…?
コロナで始まった2020年もあと2か月と少しになりました。あまり実りが…という方、まだ間に合います。ソフトキャンパス横浜校は先生一人に生徒一人の完全マンツーマンで授業を行うキャリアスクールです。あなたにピッタリの勉学の秋がソフトキャンパス横浜校で見つかると思います。
そこで物作りに必須のCAD講座についてご紹介します。物作りには設計図が必要です。昔は製図といって紙に設計図を書いていましたが、今では設計図をデータ化し、そのデータを基にロボットが物を作る時代です。そして製図をデータ化するスキルをCADといいます。今話題の3DプリンタもCADで作成したデータに基づいて動きます。
興味を持ったあなた、まず2Dのトレースから初めて3Dの世界へ。完全マンツーマンスタイルの先生一人に生徒一人、常に先生があなたの隣にいて、あなたのペースで授業を進めます。安心感と効率性によってあなたに寄り添い、導きます。

CAD講座は完全マンツーマンのソフトキャンパス横浜校へ!

先生一人に生徒一人の完全マンツーマンはソフトキャンパス横浜校のこだわりです。
そのこだわりのソフトキャンパス横浜校クオリティを無料体験レッスンでご体感いただくことができます。最初は誰もが初学者です。CADとは何か?CADで何ができるか?などの疑問にベテラン講師がお答えします。2021年のあなたのためにスタッフ一同心より応援します!

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪