お薬手帳

ソフトキャンパス横浜校です。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
10月28日(水)ソフトキャンパス横浜校です。

医療事務のソフトキャンパス横浜校です。

何回か前のブログに眼科と皮膚科に行ったことを書きました。その際、おくすり手帳“harmo(ハルモ)“カードを作成しましたが、まだ歯科医には行けていません。最後に歯科医に行ったのは2000年でした。20年以上歯科医にお世話にならなかったのは奇跡としか思えませんが、そろそろ…。
最後に行った歯科医が先日閉院し機会を失った感はありますが、いい歯科医を探したいと考えています。
健康保険の世界での病院は、歯科医とそれ以外の病院に分かれています。資本主義の日本で健康保険制度が普及したのは“よっしゃ!よっしゃ!”の政治家が起源だとイギリス人留学生が日経新聞に投稿しておりましたが信ぴょう性は定かではありません。
が、病院で働くことを考えると①医者になる、②看護師になる、③栄養士になる、④レセプトが出来るなどが考えられます。ちょっと偏った考え方かもしれませんが医療請求事務(レセプト)は病院の収入に直接関連するスキルですからあながち間違いとは言えませんね。

ソフトキャンパス横浜校は先生一人に生徒一人の完全マンツーマンです。

医療請求事務を学ぶにはソフトキャンパス横浜校の先生一人に生徒一人の完全マンツーマンがお勧めです。まずはマンツーマンクオリティを無料体験レッスンでお確かめください。マンツーマン授業は初めて医療請求事務を学ぶあなたの隣に常に先生がいてあなたのペースで進める授業スタイルです。是非ご一報ください。横浜校のスタッフ一同心より応援させていただきます。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪