CADのポスター

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。
11月3日(火)ソフトキャンパス横浜校です。

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

建築CAD検定も終わり少し落ち着きを取り戻しつつあるソフトキャンパス横浜校です。コロナから始まった2020年も終息しないまま終わろうとしています。11月に入り残すところ今年も後2か月を切りました。季節は冬を迎えようとしています。このまま2020年も終わるのでしょうか?
いや、このまま終わってはいけない!コロナ禍で世界が変わろうとしている今、この機会を好機と捉え新しいキャリアを手に入れなければならない!(ちょっと大げさですね笑)
ソフトキャンパス横浜校は先生一人に生徒一人の完全マンツーマンで授業を行うキャリアスクールです。あなたにピッタリのキャリアをご提供するキャリアスクールです。
その中でも、今回は物作りに必須のCAD講座についてご紹介します。
以前は物づくりのための設計図を紙(製図)に書いていましたが、今は設計図を紙ではなくデータ化し、そのデータを基にロボットが物を作る時代です。そのデータ化するスキルをCADといいます。今話題の3DプリンタもCADで作成したデータに基づいて動きます。
まず2Dのトレースから初めて3Dの世界へ、先生一人に生徒一人の完全マンツーマンスタイルの授業は、先生が常にあなたの隣にいて、あなたのペースで授業を進めていきます。
これ以上の安心感と効率性はないと自負しています。あなたの目線でスタッフ一同応援致します。

完全マンツーマンのソフトキャンパス横浜校へ!

先生一人に生徒一人の完全マンツーマンはソフトキャンパス横浜校のこだわりです。
ソフトキャンパス横浜校クオリティを無料体験レッスンでご体感いただくことができます。最初は誰もが初学者です。CADとは何か?CADで何ができるか?などの疑問にベテラン講師がお答えします。2021年のあなたのためにスタッフ一同心より応援します!

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪