CAD試験案内

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です

1 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 5
みんなのおすすめ度:4.00

おはようございます。
11月9日(月)ソフトキャンパス横浜校です。

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

昨日、CAD利用技術者1級試験が実施されました。そこで今回はソフトキャンパス横浜校で人気のCAD講座についてご紹介します。2020年はコロナで世界全体が変ってしまいました。これを好機と捉えるかそれとも…。ちょっと大げさかもしれませんが、世界が変わるのであれば自分も変わらねばなりません。先生一人に生徒一人の完全マンツーマンで授業を行うソフトキャンパス横浜校はCADだけでなく、いろいろなコンテンツを提供するキャリアスクールです。CADは物作りに必須のスキルです。物づくりには設計図が必要です。以前は紙ベースで製図していましたが、今は設計図をデータ化し、そのデータを基に産業用ロボットが物を作る時代です。そして製図をデータ化するスキルがCADなのです。話題の3DプリンタもCADのデータを基に動きます。2次元(2D)のトレースから初めて3次元(3D)の世界へと学習を進めていきます。ソフトキャンパス横浜校の先生一人に生徒一人の完全マンツーマン授業は、常に先生があなたの隣にいて、あなたのペースで授業を進めます。初めて学ぶ方だけでなくこれ以上の安心感と効率性はないと自負しています。

ソフトキャンパス横浜校は完全マンツーマン授業です

先生一人に生徒一人の完全マンツーマンスタイルです。そのソフトキャンパス横浜校クオリティを無料体験レッスンでご体感いただくことができます。初学者のみなさん!CADとは何か?CADで何ができるか?など種々の疑問にベテラン講師がお答えします。2021年のあなたのためにスタッフ一同あなたと同じ目線で心より応援します!

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:4.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪