簿記テキスト

ソフトキャンパス横浜校は簿記受験生を応援しています!

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。
11月11日(水)ソフトキャンパス横浜校です。

頑張れ!簿記受験生!

第156回日商簿記検定試験まで後5日となりました。第155回の試験がコロナで中止となって悔しい思いをしたみなさん、準備万端整えて今週末の試験に臨んで下さいね。
とはいっても、長引く学習期間から疲れもピークに達していると思います。そこで試験前だからこそのブレイクが必要だと思います。暖かく、ゆったりとした時間を過ごしてストレスを開放してください。そう今夜あたりがちょうどいいですね。今夜は何もしないで明日に備えてください。ゆったりした時間、しっかりとした睡眠が必要です。そして明日からラストスパート!前回のブログで3級受験生限定ですが今週のスケジュールをまとめていますので参考にしていただければ幸いです。
ソフトキャンパス横浜校は先生一人に生徒一人の完全マンツーマンの学校です。スタッフ一同あなたと同じ目線で心より合格を応援しております。頑張ってくださいね!

ソフトキャンパスクオリティをご体感ください。

先生一人に生徒一人の完全マンツーマンスタイル、常にあなたの隣に先生がいてあなたのペースに合わせて授業を行います。そしてあなたにピッタリの勉強の方法をアドバイスします。そんな、先生が付きっ切りであなたのペースに合わせて授業を進める完全マンツーマンの授業を無料体験レッスンでご体感いただくことができます。受け付けは随時行っていますので是非ご一報ください。ソフトキャンパス横浜校はあなたの夢を現実に変えるキャリアスクールです。スタッフ一同あなたと同じ目線でスキルアップを応援してまいります。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪