簿記テキスト

日商簿記検定試験お疲れ様でした(^^♪

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。
11月16日(月)ソフトキャンパス横浜校です。

第156回日商簿記検定について

昨日は第156回日商簿記検定試験がありました。受験された方はお疲れ様でした。コロナの関係で前回の第155回の試験が中止となって悔しい思いをされた方も多かったと思います。リベンジできましたでしょうか?相変わらず2級の商業簿記は難しかったですね。第2問の有価証券と第3問の連結会計はちょっと手ごわい問題でした。工業簿記(第4問・5問)で満点を採れた方は第2問と第3問の半分ずつ点数が採れれば合格点に届くと思います。結果発表まで少し時間がありますので楽しみに待っていてくださいね。現行のペーパーテストは来年2月28日に実施される第157回で最後になります。その後は今年の12月中旬よりスタートするネット試験がメインとなります。試験制度が大きく変わろうとしていますが、困ったことにその概要はまだ見えてきません。日商から発表があり次第この場をお借りしてお伝えしたいと思います。
ソフトキャンパス横浜校は先生一人に生徒一人の完全マンツーマン授業にこだわっています。常に先生が隣にいてあなたの疑問にお答えしながら授業を進めてまいります。

完全マンツーマンクオリティをご体感ください。

常にあなたの隣に先生がいて、あなたのペースに合わせて授業を行う完全マンツーマンスタイルで授業を進め、あなたにピッタリの勉強の方法をアドバイスします。そんなソフトキャンパス横浜校のマンツーマンクオリティをご体感していただくことができます。無料体験レッスンは随時受け付けておりますので是非ご一報ください。あなたの夢を現実に変えるソフトキャンパス横浜校は、あなたと同じ目線でスキルアップを応援してまいります。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪