CADのポスター

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

1 票, 平均: 2.00 / 51 票, 平均: 2.00 / 51 票, 平均: 2.00 / 51 票, 平均: 2.00 / 51 票, 平均: 2.00 / 5
みんなのおすすめ度:2.00

おはようございます。
11月18日(水)CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

横浜駅から徒歩5分、ソフトキャンパス横浜校です。

昨日からソフトキャンパス横浜校の空調が暖房に切り替わりました。昨日は教室の温度が26.4度まで上がりました。夏場は冷房が効きすぎて寒かったのですが、季節が冬に近づいた今は暑くて汗をかいています。空調はちょうどいい!という状態にはならないものですね(笑)
高温多湿の日本の建物は夏場をいかに快適に過ごすか!を旨として建てられてきました。夏涼しく冬に暖かい建物が理想なのです。答えは風通しにあるようです。なんだかコロナ禍の今と同じですね。家を建てるときは夏を旨とすべし!昔の人は偉かったのですね。
さて、物を作るためには設計図が必要です。設計図は紙ベースで作成されてきましたが、今はそれをデータ化し、そのデータを基にコンピュータが物を作る時代です。
その紙ベースの設計図をデータ化する技術をCADといいます。3DプリンタもCADで動きますので、CADは未来へ続くスキルといえますね。ソフトキャンパス横浜校は先生一人に生徒一人の完全マンツーマンで2次元(2D)のトレースから、3次元(3D)の世界へと進めていきます。先生があなたの隣にいて、あなたのペースで授業を進める完全マンツーマン授業はソフトキャンパス横浜校のこだわりです。

完全マンツーマン授業のソフトキャンパス横浜校です

ソフトキャンパス横浜校がこだわる完全マンツーマンクオリティを無料体験レッスンでご体感いただくことができます。CADに初めて挑戦しよう!と考えているみなさん!CADについての様々な疑問に、ソフトキャンパス横浜校のベテラン講師がお答えします。人生100年時代のあなたの次世代のスキルの習得を、スタッフ一同あなたと同じ目線で心より応援します!

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:2.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪