TOMCAT BAKERY 横浜店のパンがめっちゃおいしい!

TOMCAT BAKERY 横浜店のパンがめっちゃおいしい!

3 票, 平均: 3.67 / 53 票, 平均: 3.67 / 53 票, 平均: 3.67 / 53 票, 平均: 3.67 / 53 票, 平均: 3.67 / 5
みんなのおすすめ度:3.67

シァル横浜にトムキャットベーカリーが日本初出店したんです!

こんにちは。ソフトキャンパス横浜校です。

いつも横浜駅西口からCIAL横浜などがある地下街を通ってソフトキャンパスに出勤している私ですが、今回はそのシァルにあるパン屋さんをご紹介します。

TOMCAT BAKERY 横浜店
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目1−1 CIAL横浜 B1
CIAL横浜 TOMCAT BAKERY

「TOMCAT BAKERY」というパン屋さんなんですが、ニューヨーク発祥で、マンハッタンの高級ホテルなどに入っていて向こうでは有名なベーカリーみたいです。

日本初上陸で、記念すべき初出店が横浜シァル♡というわけで行ってみましたよ!

店内はわりと広くて、惣菜系パンも甘い系のパンも充実していました。イートインスペースもあって、7時から営業しているので、出勤前に腹ごしらえすることもできます。

お店の写真は撮れなかったので袋はこんな感じでネコちゃんのイラスト↓。このデザインのマスクとかマグカップも売っていて、可愛くてほしくなっちゃいました!

トムキャットの袋

今回はこのパンを食べました!

今回TOMCAT横浜店で買ったのはこちらのパンたちです!

トムキャットのシナモンチュロス
シナモン味のチュロスと、

トムキャットのプレスチリドッグ
プレスチリドッグ!

チュロスの方はもちっとした食感でシナモンも香ばしくておいしかったです。プレスチリドッグはプレスしているだけあってパンがカリカリしててこれもまた美味でした。

あとアイキャッチ画像にしているハイジパン的なのも、すごくおいしかったです。CIAL横浜のトムキャット紹介ページにも、自家製発酵種「ルヴァン」を使った小麦本来の香りや味わいが~と書いてありましたが、まさに小麦本来のおいしさという感じでふっくらしてて味気があって、とにかく好きでした。

横浜駅に立ち寄ることがあればTOMCAT BAKERY横浜店で美味しいパンを食べてみてくださいね♪

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:3.67
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪