簿記講師とテキスト

簿記講座のソフトキャンパス横浜校です。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
11月30日(月)ソフトキャンパス横浜校です。

日商簿記ネット試験についての続報です!

11月24日のブログで第156回の試験に申し込みができなかった方を対象にネット試験の申し込みを受け付けるという発表についてご紹介しましたが、3級(12月14日実施)と2級(12月21日実施)の20,000人の募集は12月26日に定員いっぱいになったようです。そしてTAC出版さんのホームページからネット試験の3級についてのサンプル問題が公表されました。以下のURLから見ることができますので参考にしてください。
https://bookstore.tac-school.co.jp/pages/add/lp/boki_kaitei/
2級のサンプル問題はまだ公表されていませんが12月21日のネット試験日までには出てくると思います。コロナ禍で試験会場の確保が難しいことから出てきた代替案ではありますが、これをきっかけに従来の日商簿記検定試験は来年2月28日の157回試験を持って終了いたします。頭を切り替えてネット試験対策に重点をおきその対策に全力を注ぎたいと考えております。またこの場をお借りして皆様にご紹介したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ネット試験の簿記対策もソフトキャンパスにお任せください!

先生一人に生徒一人でお馴染みのソフトキャンパス横浜校は、ネット試験に移行する日商簿記検定試験の対策も完全マンツーマンクオリティ―でお送りいたします。あなたの隣に常に先生がいて、あなたのペースに合わせて授業を行うソフトキャンパスクオリティを無料体験レッスンでご体感いただくことができます。日商簿記検定試験ネット試験の最新情報にも対応しておりますので、ご希望の方は是非ご一報ください。人生100年時代を生き抜くためのスキルをソフトキャンパス横浜校がご提供します。あなたと同じ目線でスタッフ一同応援してまいります。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪