点数表とパソコン

医療事務講座のソフトキャンパス横浜校です

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
12月3日(木)医療事務講座のソフトキャンパス横浜校です。

横浜駅から徒歩5分、医療事務講座のソフトキャンパス横浜校です。

昨日12月2日、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種費用を無料とすることを盛り込んだ「改正予防接種法」が参院本会議で可決されました。残念ながらワクチンそのものはまだ実用化されていませんがちょっとでも安心できるニュースにほっこりしました。
前回ブログの続報、日本はアメリカのファイザーなどから近々提供されるコロナワクチン3.3億回分を確保した!というニュースが伝わってきました。ワクチンは2回摂取しないといけないのですが日本国民全員分以上をすでに確保できたことになります。コロナ一色だった2020年でしたが、来年は一掃して欲しいものですね。さて、YouTube動画で毎日ソフトキャンパスのコンテンツをお送りしていますが、土曜日担当の幕末歴女“まいこハーン”の医療事務講座はソフトキャンパス横浜校からお送りしています。先生一人に生徒一人、完全マンツーマン授業のソフトキャンパスクオリティをご体感できますので是非ご視聴くださいませ。

こだわりのマンツーマンクオリティをご体感いただけます。

先生一人に生徒一人の完全マンツーマン授業をYouTube動画でご体感いただくことができますが、実際にソフトキャンパス横浜校で無料体験レッスンを受講することでもご体験いただけます。受付は随時行っておりますので、是非ご一報ください。昨日の「改正予防接種法」で日本が、世界が変わろうとしています。人生100年時代、スキルがあなたを救うと考えています。ソフトキャンパスクオリティであなたのスキルを実現してください。スタッフ一同心より応援させていただきます。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪