簿記テキストと講師

簿記講座もソフトキャンパス横浜校です

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
12月4日(金)ソフトキャンパス横浜校です。

日商簿記ネット試験2級に関する続報です!

昨日、ネットスクールさんが日商簿記2級ネット試験のサンプル問題を発表しました。
https://www.net-school.co.jp/special/jcci_cbt/
これで3級と2級の両方のサンプル問題が発表されたことになります。
実際に解いてみて感じたことは、新しい出題方式に慣れないと受からない!ということです。これまでの試験では別解を避けるため、ほとんどの問題に勘定科目の指定がなされてきました。採点ミスを少なくするために答えを一つにする必要があったからです。
これからはAIが採点をすることになります。よって今まで以上に別解が出ないようにしないとなりません。サンプル問題を見てわかる通り、勘定科目は選択肢から記号を選んで記入し、金額は手打ちで入力するようになるようです。
前回のブルグでネット試験の申込方法についてご紹介しましたが、出来るだけ早く受験し、実況中継はできないにしても出来るだけ早くこの場をお借りして発表したいと思います。
ネット試験のお申込は以下のURLから行えます。
https://www.kentei.ne.jp/32217

簿記検定ネット試験もソフトキャンパスで!

ソフトキャンパスは先生一人に生徒一人、あなたのペースに合わせて授業を行う完全マンツーマン方式を採用しています。そのソフトキャンパスクオリティを無料体験レッスンでご体感いただくことができます。ソフトキャンパスではネット試験に軸足を移し、ネット試験の最新情報にも対応してまいります。無料体験レッスンをご希望の方は是非ご一報ください。人生100年時代を生き抜くためのスキルをソフトキャンパス横浜校がご提供します。あなたと同じ目線でスタッフ一同応援してまいります。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪